チームワーク

月末に出荷するプラントも今日から組立工程に入りました。フレームと柱を組んでその中にミキサーやアジテーターを設置していきます。一人では出来ない作業なので、それぞれの役割分担と阿吽の呼吸でどんどん作業は進んでいきます。

だいぶ形になってきました。この後は給水配管やバルブ類の取付や小物パーツの溶接などですね。明日は日曜日ですが、松原の某工場まで安全対策の手摺やカバー類などの取付出張に行ってきます。

広告

今週も順調でした。

月曜日に出荷するプラントの補修や準備も無事に終了しました。来週は月末出荷するプラントのヤマ場になりそうです。


明日は天気も良さそうですし、リフレッシュしようと思います。皆様、良い週末を!

あっという間の3月。と、初心忘れるべからず。

先月末に無事出荷させて頂きました。

先代よりバトンタッチして最初の1台目です。お客様よりも様々なご期待を頂く中、緊張感を持ってスタッフ全員で取組み、完成までこぎつけました。もう何十台と出荷作業をしていますが今回は少し感慨深いものがありました。初心忘れるべからずの気持ちで今後も丁寧な仕事をして行こうと思います。

休む間もなく次の組立作業に入っています。

組立風景。間違いの無いようにその都度確認しながらの作業が続きます。

塗装屋さんに来て頂き、吹き付け作業中。

若手のホープ。黙々と単品部品を製作中です。

小さく見えるプラントは来週出荷させて頂きます。

今月も2台出荷させて頂く予定でスタッフ全員頑張っています!

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、2017年2月1日付で下記の通り社長を交代を致しました。

代表取締役 : 岡田 佳久(旧職:常務取締役)
相 談 役 : 重光 静史(旧職:代表取締役)

今後とも一層のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。